FC2ブログ

PANTS SQUARE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Fc2 Blog 参加中 。 click よろしくです ( •ॢ◡-ॢ)-♡   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014.02.28 No.0079



木曜日にあった臨時メンテナンス後からショップに入ってもアイテム引き出したリ、
ポイントが0になる不具合?があったんですよ。つつじだけ????

でね、クソキノコに文句言ったら問い合わせで遅れぷる~。って言われて
問い合わせに送ったんですよ。15時頃かな?っで音沙汰なくて
朝起きて公式サイトみた結果がコレ。


Maple0006_201402281119080f3.png

普通に嘘書きすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




追記 : nexon から22時頃にこんなメールが来てました。


お問い合わせいただきありがとうございます。
NEXONサポートでございます。

このたびはご連絡をありがとうございます。
お問い合わせの状況を把握し調査を行うためには、今回ご申告の
情報だけではなく、さらに詳細な情報が必要でございます。

つきましては、お手数をおかけして、誠に恐縮ではございますが、
以下の各項目をお書き添えの上、再度ご報告をお願いいたします。

・問題の発生しているNEXON ID
・上記に関連付いたメイプルID
・キャラクター名

・何をなさろうとしているときに
・どの段階(画面)で
・どのような操作をして
・どのような問題が発生したのか
・エラーメッセージが表示された場合にはその全文
・問題の状況が確認できるスクリーンショットを添付してください

スクリーンショットの撮影方法に関しましては、
まず、撮りたい画面を表示させた状態で、
キーボードにある「Print Screen」キーを押します。
Windowsの「スタート」メニュー(左下)から、
「プログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」と選択します。

「ペイント」というアプリケーションが起動いたしましたら、
上部にあるメニューバーの中から、「編集」→「貼り付け」と選択してください。
撮影したスクリーンショットがキャンバスに貼り付けられたことを確認して、
メニューバーの中から「ファイル」→「名前をつけて保存」を選択してください。

そちらのファイルを添付の上、再度ご報告をお願いいたします。

※既にいただきました情報と重複する項目がございますことをご了承
 ください。
※ご申告の情報に不足や不備がございますと、サポートいたしかねる
 場合がございます。

◆本件に関してサポートの継続をご希望される際は、必ずそれまでのやりとりを
 すべてそのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

2014/2/27

NEXONサポート
鈴宮(スズミヤ)

株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/

※本メールの無断転載はご遠慮くださいますようお願いいたします。

■NEXONポイントが当たる!ネクソンアンケート
 ~よりよいサービスを提供するために、みなさんの生のご意見を募集しております~
 http://www.nexon.co.jp/service/enquete/

■セキュリティに関する重要なお願い
 http://www.nexon.co.jp/support/security/index.aspx
 Fc2 Blog 参加中 。 click よろしくです ( •ॢ◡-ॢ)-♡   

| Blog | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dcxx.blog.fc2.com/tb.php/189-2fe3a594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。